2015年7月15日水曜日

あつい夏にパフェはいかが?(Reinette Journal)


こんにちは〜♪

Reinette Journalです⭐️




まだ梅雨があけてないはずなのに、
京都の日中はすごい熱さですっ…😎☀️

みなさん熱中症などには気をつけてください💦




こんなあつい夏には、やっぱり冷たいものがおいしいですよね♥️

…と、いうことで
今回のReinette Journalでは、カフェ・レネットのオリジナル
黒蜜きなこパフェをご紹介(*^ω^*)ノ‼️




あまーい黒蜜アイスに大きい白玉❗️
そしてトッピングのきなこが絶妙にマッチしたパフェです✨

写真のパフェは通常サイズ(700円)となっていますが、
お店では小さいサイズのパフェ(400円)もあります。

なので、ごはんを食べたところでおなかがいっぱい…
でも食後のデザートが欲しい‼️
という人でも、自分の別腹サイズに合わせてパフェの大きさをお選びいただけます♪




また、カフェでは黒蜜きなこパフェの他にも抹茶パフェがあります。

(手前)黒蜜きなこパフェ、(奥)抹茶パフェ

私、なにせ甘いものには目がなく、このジャーナルにのせるはずだった
抹茶パフェの写真を撮り忘れ、ぺろりと完食してしまいました…あちゃー

こちらの抹茶パフェも通常サイズ(700円)と小さいサイズ(400円)の
2種類がありますので、ぜひご賞味ください❗️






最近は暑すぎて、日中外に出るのもしんどくなりますが、
上賀茂神社には木陰がたくさんあり、小川も流れているので
散歩や京都観光、気分転換にはおすすめです♪♪♪

そしてCafe Reinetteは、そんな上賀茂神社から歩いて10分ほどにあります✨
ぜひご来店頂き、冷たい飲み物やランチメニュー…
そして今日ご紹介したパフェであつさをふっとばしていただければと思います😍


momo




0 件のコメント:

コメントを投稿