2015年7月12日日曜日

ランチメニュー(Reinette Journal)

こんにちは!

またまたReinette Journalです♪


カフェオープンから2日目になりました♪


カフェのオープン日くらいに台風がくるかも…と言われていましたが、
それが嘘のように、オープン日そして2日目も晴天でした☀️

私がカフェを訪れたときは、ちょうどお昼ごはん時だったので
今回はお店のランチメニューを紹介していきたいと思います🍴




Cafe Reinetteのランチメニューは次の2種類です。



スパイスキーマカレー
(カレー・サラダ + HOT/ICE ランチコーヒー or HOT/ICE ランチアイスティー付き)
900円(大盛りの場合は+100円)


週替わりランチプレート(⚠️こちらは1日10食限定です
(メイン・副菜・サラダ・ごはん・みそ汁またはお味噌汁付き
+ HOT/ICE ランチコーヒー or HOT/ICE ランチアイスティー)
950円



今回、私は迷いに迷って…
スパイスキーマカレーを注文しました♪


ちょっと辛めですが、香り豊かなスパイスがよくきいていて、食欲をそそります♪
とくにこれからの熱い夏にはぴったり✨



今回はスパイスカレーをおいしくいただいたので、
週替わりプレートについては、次の機会にレポートします❗️しばしお待ちを…
(ちなみに今週のプレートは、豚の角煮プレートでした。)



今後の週替わりプレートの予定は…

来週(7/13〜7/19)は、鶏と豆腐のハンバーグプレート
再来週(7/20〜7/26)は生姜焼きプレート

になります♥️(直前にメニューが変更する可能性もあります。)


スパイスキーマカレーと週替わりランチプレートの両方には、
お店こだわりのコーヒー or ティーも付きますので、
ぜひお食事後も、カフェでゆっくりおくつろぎください♪♪♪


momo









0 件のコメント:

コメントを投稿