2015年8月14日金曜日

さわやかソーダゼリー♡(Reinette Journal)


こんにちわ♪Reinette Journalです(*^^*)




今日は夏にぴったりの新作スイーツを紹介したいと思います✨


\パンパカパーン/

今月から新たにメニューに加わりました♡
しゅわしゅわぷるぷる♪さわやかソーダゼリー‼️



こちらは、ソーダはソーダでも、メロンソーダのゼリーとなっており、
一口たべると、あらフシギ〜〜〜♪
おくちの中がしゅわしゅわーっとします\(^ω^)/❗️


見た目も涼しげなゼリーですので、暑さがつづく今の時期にぴったり✨
ぜひご賞味ください♡






ここで告知をひとつ…


Cafe Reinette店内には、小さなギャラリースペースを併設しており、
8/17(月)からは、YUSHO KOBAYASHIによるPOP UP SHOPが開催されます✨
詳しいイベントの情報は、後日こちらのブログに掲載いたしますので、
もうしばらくお待ちください。



 \みなさまのご来店をお待ちしています♪/

momo

0 件のコメント:

コメントを投稿